アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きっと明日は
ブログ紹介
人生いろいろあるけど、ドンマイ! ドンマイ!
きっと明日は いい日

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暑い熱い八月
残暑厳しい中、外でお仕事に方々には申し訳ないようだけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 06:12
決断
10年くらい前からずっと迷っていたことがある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 18:02
久しぶりにブログUP・・・愚痴だけど
今日もまだ厚い雲 梅雨明けはまだかなぁ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 06:59
熊本が大変なことに!
14日夜から熊本県を中心とした大きな地震が続いている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/16 09:05
春うらら
春うらら たより来る 友の結願 春うらら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/03/30 22:34
道草楽し 花遍路
道草楽し 花遍路 今回のお四国めぐりは往復道中も含め、  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/20 00:55
旅の最後に
旅の最後に お四国めぐりの旅の最後は高野山へ。 ここは空海が入定した地で聖域とされる。 冷気の残る朝早く、奥の院に参り、旅の無事と今までの人生に感謝した。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/18 06:31
ついに結願
ついに結願 四国八十八ヶ所めぐりのゴール、大窪寺についに到着した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/16 14:09
ついている〓
昨日はとても寒く山の上の雲辺寺では雪になった。 四国で雪とはビックリポン 前の日の60番札所は通行止めになったらしい。〓 一日違いで助かった〓 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 09:39
60番横峯寺まで来た
60番横峯寺まで来た 昨日の最後は60番札所の横峯寺。 石鎚山の中腹にあり、雪が少し残ってて寒かった。 狭くて急な林道の運転は乗ってるだけの私の方が緊張するよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/14 05:22
車遍路は
車遍路は ここまでお天気に恵まれ快調に進んできた。 歩きなら2か月近くかかる道のりも車なら10日余りでお四国を回れるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 04:58
岬めぐり
岬めぐり 岬めぐりのバスは走る〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/12 06:16
高知にて
高知にて その昔、坂本龍馬がでっかい夢を馳せた太平洋を眺めながら走っている。 夢を育んだ海は 夥しい人々の命を奪った海でもあるのだなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 06:00
大荒れ
大荒れ 前日とは一転、昨日は大荒れ。 そんな中でも長い道のりを進む歩き遍路さんを何人かお見かけした 。 凄い!あれこそまさに遍路なんだ。 空海の聖地と言われる室戸岬の洞窟で嵐がやみ、空が現れた。 神秘を感じた一日だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 03:13
11 番から 19番
11 番から 19番 徳島10番霊場までは前回巡っていたので続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/09 08:50
淡路島ナウ
淡路島ナウ 今日は移動日。お天気最高! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/07 20:23
やっと お出かけで〜す♪
やっと お出かけで〜す♪ 春になれば すがこもとけて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/03 23:50
続けられるかな?
続けられるかな? 一昨日あたりからちょっと風邪気味かな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/02/07 22:09
雪の降る日は
雪の降る日は 今日は大寒。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/01/21 14:20
かわいそうだなあ
お気楽なブログ記事を書きかけていた先日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/18 15:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

きっと明日は/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる