きっと明日は

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達とランチ

<<   作成日時 : 2016/10/27 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

秋もだんだん深まってきた。

いつもの年なら紅葉を見にどこかに出かけたくなる時分だが

さすがに今年は遠出は無理みたい。



11月に入るとお天気の悪い日が多くなり寒くもなるので天気の良い今のうちに・・と

庭の花とか木とか囲い用の木材とか一足早く移動や片づけをしている。

家の前にでんと立っていた庭木を移したら、なんだか急にガラーンとしてしまった。

そんなだから、ご近所の方に会うと「お引っ越しはいつですか?」と尋ねられる。

もう私たちが引っ越すことはみんなに知れ渡っているようだ。



そして私にはお別れランチやお茶の誘い、夫にはゴルフの誘いが次々と。

年末近くまではまだここにウロウロするつもりなので、ちょっときまりが悪い(苦笑)。

でもお誘いにはホイホイ乗ってしまう二人なのだ。

先日も友達と山のレストランで美味しいコース料理をいただいた。

旅の話、子供たちのこと、孫のこと…旦那の悪口?  話は尽きない。 

その友達曰く、「おしゃべりが忙しくて何食べたんだか記憶にない!」

なんてもったいないことでしょう(笑)

でも美味しかったことだけは しっかり記憶したから大丈夫よ。   

ご馳走様でした。  ありがとう〜♪




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
友達とランチ きっと明日は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる