きっと明日は

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/05 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

  2017年が明けて 明日はもう6日

今年もご挨拶が遅れてしまいましたが・・・・


 新年 おめでとうございます


皆様にとりまして 今年が佳き年となりますようにお祈り申し上げます!!

画像




昨年私たち夫婦は60代後半にして変換! 

新年は新しい街で迎えました。

画像画像
写真はこちらからお借りしました。
http://www.nvcb.or.jp/whatsnew/newyear.html



いままでとは生活環境も違ってくるかもしれませんね。

ちょぴり心配だけど なんだかワクワクも♪ してます。

できることなら夫婦二人ともそして家族も皆 健康で明るい一年にしたいものです。



気ままではありますが これからもこのブログを続けようと思っておりますので

本年もどうぞよろしくお願いいたします。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本年もよろしくお願い申し上げます。
お疲れ様でした!
新居は気分上々でしょう。
ハッピー
2017/01/06 11:24
おめでとうございます〜〜
新しい生活の始まりですね〜、すごいことです。
これからどんなことを始められるのか、楽しみです。
我が家でも刺激をもらって変化の年にしたいです〜〜。
山形ママン
2017/01/06 14:58
ハッピーさん
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
しばらくコメント欄も閉じておりましたのでお話しするのは久しぶりですね。
ハッピーさんはいつもお元気。ますます写真の腕も上げ、ご活躍でなによりです。
新居といっても古い家ですが、私達もここでまた楽しいこと見つけたいと思います。
けっこ
2017/01/06 22:09
山形ママンさん
おめでとうございます。ご無沙汰しておりました。
今までと場所は変わりましたが、孫娘たちとも近くなり、家族揃って無事に新年を迎えることが出来ました。感謝感謝です。
さあて、これから何から始めましょ?まずはこの町の探索からでしょうか。
けっこ
2017/01/06 22:18
おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
引越しのバタバタは落ち着きましたか?
余裕が出来たら市内をご案内しましょうか?というか遊びに来てください!
我が家も子供たちがようやく帰り孫がいなくなってホッとしているところです。ようやく落ち着いた感じになりましたからね。(笑)
長岡も良いところですが新潟にも良いところが色々とありますからね。まずはメデイアシップの上から新潟の街並みを見ながら昔の話をしましょうか?旧大和は新潟大火でも焼け残り、BSNラジオの放送をした歴史ある建物だったのですが、いよいよ取り壊すことになりましたしね。
これでもニイガタ検定2級持ってるんですよ!(笑)
はるばる
2017/01/07 13:35
はるばるさん

おめでとうございます。やってきましたよ〜
孫たちの新学期も始まりますし来週には落ち着きそうです。引っ越しの片づけはもう見て見ぬふりです。(笑)
新潟市はやっぱり県都ですね。正月からどこに行っても人が多いー!
はるばるさんガイドで新潟市の歴史が勉強できるのは面白そう。
郊外に住みましたのでまずは話題の??BRTで街中でて探検してみましょうかしらん。これから市民としてよろしくお願いいたします。
けっこ
2017/01/07 22:30
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰いたしました。
お引越し、お疲れさまでした。
なんと懐かしい風景が!!
あ〜〜懐かしいですわ!

新しい年とともに新しい生活ですね。
ご多幸をお祈り申し上げます。
新潟レポートなどもちょっと期待しちゃおうかな!
ベラ
2017/01/08 15:58
あけましておめでとうございます。
新しい年を新しい土地で、迎えられたのですね。
色んな事がワクワクと待っていそうな感じですね。
今年も宜しくお願いします。
まきちゃん
2017/01/09 15:39
ベラさん
新年おめでとうございます。
ベラさんにとっては青春の街なんですよね?
私にとっても第二の青春??の町になれたら良いな♪と思ってます。
お互いに健康で素敵な年にしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
けっこ
2017/01/09 19:19
まきちゃん
今日も富士山は美しく輝いているでしょうか?
お正月はお母様やお孫さんたち等賑やかで楽しそうな佳い年をお迎えのご様子でなによりです。今年も皆さまがお元気で幸せな一年となりますように!!
引っ越してすぐ年末年始に突入し、明日あたりからようやくホッとできるかな?
ワクワクするような出来事を探しに出歩こうかしらん(^^♪
今年もよろしくお願いいたします。
けっこ
2017/01/09 19:29
あけましておめでとうございます。
年末はお引越し大変でしたね。
落ち着かれましたか?
お返事も出さずに、申し訳ないことです。
ある程度の年になってからの、新居は、少しはしんどいかも知れませんが、息子さんたちも近くなったそうですので、なかなか良いですね。
けっこちゃんなら、きっとまた色んなお友達ができることでしょう。

私は、母と年末年始、ハウステンボスに行ってきました。
とても良かった〜(*^^*)
まだまだ親孝行は続きそうです(*^-^*)
お啓
2017/01/10 08:14
お啓さん
今年もよろしくお願いいたします。
お母様とハウステンボスで優雅なお正月、良かったですね。
お母様もいつもお若くお元気で素晴らしいです。
私もいつかは温泉でお正月・・を夢見ているけど、今年もやっぱり自宅で家族を迎えバタバタでした。その自宅が変わったのが一番の変化ですね(笑)
お正月気分も抜けましたのでそろそろあちこちに動き出そうかな。
けっこ
2017/01/10 23:25
こんちは〜 めちゃご無沙汰しております〜 ホントお久しぶりです
お元気のようで良かったです
引っ越しもされたんですね〜

山古志から新潟にお引越し? 近々じゃないけど新潟に行く予定をしております〜
時節柄寒いのでお身体気をつけてくださいね〜
また来ますのでよろしく〜
テス(nosaman)
2017/01/11 14:46
テスさん
ほーんとにお懐かしい!昨年はブログも閉じない程度の更新で皆様にすっかりご無沙汰してしまいました。テスさんお元気でしたか?
そうなんです。昨年一大決心して年末こちらにやってきました。
山古志は遊びに?寄せていただいてた所で住んでいた場所は違うのですが、引っ越してからも仲間と一緒に山古志を応援し続けようと思っています。
今日はとても寒いですね。ここは冬でもほとんど雪が積もらないのですよ。1月に雪の無い景色は見慣れてないのでなんか変ですぅ(笑)
これからまたよろしくお付き合いくださいませませ。


けっこ
2017/01/11 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございます きっと明日は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる