アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り」のブログ記事

みんなの「手作り」ブログ

タイトル 日 時
ゆきジイDIYアフター 
ゆきジイDIYアフター   ゆきジイに頼んでおいた棚などが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/02 15:03
ゆきジイのDIY
ゆきジイのDIY おお、いつのまにか引っ越してから1ケ月過ぎましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/26 20:59
自給自足作戦 味噌の巻
自給自足作戦 味噌の巻 色々な食品や生活必需品、税金など一斉に値上げラッシュ!! ひえ〜〜〜  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 23

2015/04/02 19:48
手作りコンニャク
手作りコンニャク 恥ずかしながら、 いい年になるまで私は知らなかったんです。 フニャフニャ、プルンプルンしたコンニャクが畑のお芋から出来るとは・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/11/06 20:43
暇な日に コンニャク作り
暇な日に コンニャク作り 雪が降ると 畑や庭仕事も出来ないし 趣味の会の絵の教室も冬場はやっていなくて・・・ヒマじゃあ。 今年は毎日雪かきするほど積もらないのは本当に助かるのだけど、 食べて、動かない=太る・・・の構図が出来上がっちゃった。 もっとも正月後太るのは毎年のことでして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/01/22 22:19

トップへ | みんなの「手作り」ブログ

きっと明日は 手作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる